水着から見えるムダ毛に顔が真っ赤になった!

私は水着を着て泳ぎに行った日、まさかあんなことになるとは思いませんでした。
その日私は友達に誘われて水着姿でビーチに行きました。
そして一通り遊んでハイになっていたんです。
だからいつもは気をつけていることを気をつけ忘れました。そのせいで大変な大恥をかく羽目になりました。
水着から見えるムダ毛に顔が真っ赤になった!
私が海から上がって、ビーチを歩いていたら、来る人来る人こっちをチラチラ見ていたのです。最初は男性から見られていい気になっていたのに、途中でその視線がおかしいことに気づきました。
そして私は見てしまったのです。
なんと私の水着からムダ毛ががっぽり出ているのを目にしました。
そして大慌てで脱衣所に走ったのです。

もうこれは恥ずかしい以外の言葉はなかったですね。だってずっと歩いている間、知らない人にはムダ毛を出したまま闊歩していく女に見られたのですよ。
もう顔が真っ赤になっているのが自分でも分かりました。こんなにも恥ずかしい気持ちになったのは久しぶりのことでした。

ムダ毛が多いとこういうときに恥ずかしい思いをするので辛いです。
普段はもっと気をつけて、水着をチェックしているのに、この日はテンションが上がりすぎてチェックしていませんでした。完全に私の落ち度でした。
あれ以来しばらくビーチに行っていません。
あんな恥ずかしい思いはそうそうしたくありませんからね。
ムダ毛があると水着になるときは相当気をつけないといけません。
波が激しい日だったので、酷い目に逢いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です