脱毛して来いと言ってきかない彼氏

彼氏に脱毛しろと再三にわたって言われています。
もうこの彼にうんざりです。どうやら彼氏はムダ毛がすごく嫌みたいで、私のムダ毛を見る度にこのように脱毛に行けと言ってきます。
最初は嫌がっていた私ですがあまりにしつこいので、ちょっと行く気になってきました。
脱毛して来いと言ってきかない彼氏
そんなわけで脱毛施設を調べてみたのですが、どうやら脱毛をするのにはクリニックや脱毛サロンなどがあるみたいですね。
ここでならしっかり脱毛ができそうです。
ただ脱毛をするには何年間も通わないといけないらしいし、それにお金も高いです。
これを彼氏がなんとかしてくれるわけでもないのに嫌だなと思ってしまいました。

ここまでしつこく言うなら、彼氏がお金を出してくれるべきじゃないですか?私はそう思ったのですが、彼氏は全くお金を出す気はなかったですね。ただ「行って来い」というだけなのです。
この彼氏にはもう本当に腹が立ちます。
脱毛に行って来いというならせめて半分くらい出してもいいのにそれは頑なに拒否してくるのです。
本当にもう困ったと思います。
彼氏のせいで私はイロイロと悩んでいるのです。

脱毛をするにもクリニックがいいか脱毛サロンがいいかまず分からないし、これが決まったとしてもたくさん施設が合ってどこに行ったらいいのか分かりません。
もういっその事彼氏に全部決めてもらいたいです。そして費用もちょっとは出してほしいです。
本当に彼の我儘さには困っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です